Instagramリール30日30投稿チャレンジ中!

みなさん、Instagramのリールって知ってますか?

数秒から1分程度の動画なんですが、簡単なステップで色々な効果や音楽をつけられて

誰でもおもしろい作品が作れちゃうんです!

 

さらに普段の投稿の動画と違うところは、

短時間のあいだにそれぞれのクリアイティビティやメッセージを発信するところです。

これがめちゃくちゃ面白くて私も最近始めてみたんです。

そしたらはまっちゃったんですよねー!!!!

 

まだまだ1つの動画を作るのに時間もかかりますし、

やっと作った動画消しちゃって泣きそうになったりしてますが、

私の伝えたいことをおもしろおかしく発信できるのが私にとっては魅力的です。

 

他人のリールをみてるとあっという間に時間が経ってしまうので中毒性も高いですし、

ただただ面白いので、これは私の魅力発信に使ってみたいってかなり強く思ったんですね。

 

というわけで30日連続で30のリール投稿を決めました。 Now, I’ve already posted 4 reels!!!

 

ダンスしたり、リップシンクしたり・・・周りにどう思われるか気にしまくってた少し前の自分では考えられないけど

今は思いっきり入り込んで作って、変なことやってるのが自分を解放できてるので楽しいんです♪

 

良かったらふざけてる(ようですが、しっかり伝えたいことは発信してます。笑)私をご覧ください。

AMIのInstagram↓

https://www.instagram.com/ami_meditation_coach/

 

実はチャレンジの理由はもう一つあるんです。

それは「続ける」ということ。

やりたくなかったらやめよう。しんどくなる前に休もう。

これは私も発信している大切なメッセージですが、同じくらい続けるというのも大切ですよね。

すべてはバランスと、本人の心の声を聴くというのが基本ですね。

 

続けると何がどうなるか、知りたいんです。

私の気持ちの変化はもちろん、コンテンツの内容、フォロワーの数も変わってくるでしょうね。(増えてくれたら嬉しい!)

みなさん、見てくださった感想ぜひぜひお聞かせくださいませー♪

PAGE TOP